2013年10月1日火曜日

二つの動作をするスクリプトを一つにまとめる

ゴーストルーター通常版を使用しているユーザーのために、
二つの目的を持つスクリプトを一つのスクリプトにまとめるための簡単な情報を投稿しておこうと思う。

その1
ゴーストルーター&ゲームシャークでパズドラ無課金攻略!では、一つのスクリプトに一つの目的という形でしか作成しない方針である。

作ってくれとコメントしよう物なら、(・∀・)カエレ!!と突き返される。

その2
取得するURLアドレスが同じなら、二つの目的を持つスクリプトを作るのは楽である。
たとえば、卵ドロップ判定と、敵モンスターの書き換えは、取得するレスポンスが同じなので
二つのソースを統合する作業が簡単になる。

自分の使用状態では、思いついたところはこれくらいだった。
正直敵を書き換えてしまえば、必要になるのはドロップ判定で無駄なスタミナ消費を抑えることくらいしか無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿